2012年10月1日月曜日

ブリーフ派? (Tama Zoo #1)

きみは・・・



もしかして・・・



ブリーフ履いてるの?

マレーバク:「違うわ!!!」

おむつ?(笑)

マレーバク:「模様や!!!!」


そんなかわいいマレーバクを見ました。小学校の時以来十数年ぶりに多摩動物園をちょい散歩です。
10月1日で偶然「都民の日」と重なり入園料が無料でラッキー。


ん?

「のぼらないでくだサイ」

む!?


「のぼったらだめだゾウ」

むむむ!!?

早速ダジャレを放ってきました。
散りばめてきますからね!要注意ですよ!!
我々ダジャレGメンは逃がしません!!



まぁ、このあと特にダジャレはかまされることもありませんでした。それはそれで身構えたこちらが寂しい。


なんか濡れ方がカッコイイゾウ。角も片方ありません。英雄の凱旋風。
でも後の方は自分のオシッコで濡れていたりするガサツなヤツ(笑)




猛禽類はかっこいい。

近くにいた子供が「鷲は『わし』って言うからおじいちゃんなんでしょ~?」と言ってました。
ん?Gメンの出番か!?ダジャレの衝動は子供の時から始まるようです。

とは言え大型鳥類は足が大きいせいか足の運びが重いようで歩く後姿がおじいちゃんぽかった(笑)



続く

0 件のコメント:

コメントを投稿