2012年8月3日金曜日

mum's the word 創刊

某雑誌の表紙になりました!!



・・・嘘です(笑)


ブログで何か面白いこと出来ないかな~と某雑誌の表紙風に写真を編集してみました。文字をクリックすると該当ページに飛ぶという無駄な仕様です ((*´∀`))

筆不精ですが、こういう加工物は結構好きなんです。
更新停滞気味なので書きかけの下書き群の中から手直しの要らないものを公開してみました。

下書き群の中からです(;´∀`)
雑誌テイストに山の記録をまとめられないかなと昨年の10月頃に作っていました。山に行かずに。
素人知識ですがブログ内でhtmlを組もうとしてレイアウトに苦労した記憶が残っています。
とりあえずtalbeタグの力技でずれなくなりましたが・・・
肝心の記事をまとめる気力もなかったので表紙だけ作り記事の下書き群の中へ・・・
そうこうしているうちに夏を終え、秋も終わりにさしかかってしまった昨年、シーズンを過ぎた夏山を秋口に取り上げてもなぁということでそのままにしていたのですが、今年の夏山シーズンを前に表紙だけ公開します。

今後発展させたいんだなぁ~。


発注、承ります(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿