2011年11月3日木曜日

たまには日記



本当だったら丹沢辺りの山頂でカップラーメンとおにぎりで食を満喫していたはずが、なぜか王子辺りの焼肉屋さんで焼肉を突いていました。


いや、決して肉に釣られて山をキャンセルした訳でないですよ (´¬`)ジュルリ

山登りを予定していた相方の都合が悪くなってしまいテンションダウン↓。
思い切って単独で行こうかなと思っていたところ、昨日からどうも体調が悪い。花粉なのか風邪なのかコンディションダウン↓。
朝起きたら喉の痛みが強くなっていたことが決定打となり、山登りを諦めていた・・・・・・ところに焼肉のお誘いの連絡がきたのでした。

というわけで思いがけず焼肉。

で、本日伺ったお店は、「一頭買焼肉・ホルモン 醍醐王子本店」
実は焼肉屋って両手に収まる回数程度しか行ったことがないんです (;´▽`A``
なので肉のウンチクは無いのですが、友人いわくコストーパフォーマンスが高くてしかも美味しいとのこと。稀少部位がお値打ち価格で食べられるとか。

しかも友人が無料食事券を持っていたので、奢って頂くことに。まさに食券乱用。まさに棚から焼肉。

美味しかったですね~。
ご馳走様でした。

ちなみに一番美味しかった肉は?と言い合ったところ、一番最初に食べた肉でした(笑)




紅葉が見ごろなので山に行きたいですね。

2 件のコメント:

  1. 出た、この羨ましいパターンっ!

    てか、せめて部位の名前ぐらい覚えてなさいよw

    返信削除
  2. トムス藤井>
    稀少部位らしいんだけど、店員さんが持ってきたときにウニャウニャって言っただけでどこなのか分からないんだよね(笑)

    結局はしゃぶしゃぶに使うような薄いロース肉をササっと焼くのが一番だったりする小市民です (´¬`)

    返信削除