2011年11月20日日曜日

AIGLEはおしゃれでかっこいい

友人に誘われて南大沢のアウトレットモールへ行ってまいりました。知り合ってから長いけど、個人的に一緒に出かけるのはこれが初めて。今までと違うことをしてみましょうよ( ´艸`)
さらに先月山に登った友人も来たので向かった先はアウトドアショップ(笑)
アウトレットはあまり行かないので知らなかったんですが、アウトドアブランドが以外に多い!!

AIGLE、Columbia、THE NORTH FACE、mont-bell・・・安く買えることが少ないブランドのアイテムもアウトレット価格で次から次へと・・・
欲しいものが沢山あって夢が膨らみますね。


中でもAIGLEに惹かれました。普段行くお店では見かけないので新鮮・・・




ラバーブーツが有名なイメージでしたが、ウェアも街で普通に着れるような素敵デザインです。
そしてロゴもかわいい。

トレッキングシューズがかっこ良くて一目惚れ!!しかもかなりのお値打ち価格で。
うぅ・・・欲しい。君ともう少し早く出会っていれば・・・

そしてAIGLEロゴのレインウェアをまといたい!!

なんて新たな物欲が・・・


結局何も買いませんでしたが(笑)
これからはアウトレットで購入するのも賢い選択かも。


友人はレインウェアを購入。青が似合うね~、おしゃれさん。

彼も山登り経験者。ご来光を拝むために富士山にも3回登っているらしいけど、レインウェアを持たずに登ったり、雷を見ながら下山していたらしい Σ(゚Д゚)
でも一番きつかったのは丹沢のどこかの山だって言ってた。「ひたすら坂を登り続けた」って行ってたから、塔ノ岳の大倉尾根ルートかな?

そして「山行きたくなったぁ!!」の一言 ( ^∀^)
分かります(笑)試着とかしているだけでも山モチベーションが上がってきちゃうからね~。
寒がりな彼は暫く山に行かないようだけど、次は一緒に山に登りたいね!!



お店を回ったらお腹が空いてきたのですぐ近くにある東京ミートレアという肉のフードテーマパークへ。
「GOLD RUSH」にてハンをバーグすることに。

熱々の鉄プレートで食べるハンのバーグさんは中々美味しかったです。

え?渋谷に本店があるって?
そっちの方が家から近いじゃん(笑)

2 件のコメント:

  1. AIGLEはシンプルだけどカッコイイですよね(^_^)
    他のブランドと比べると高めのイメージだけど、アウトレットがあったとは!Σ(・д・)
    去年くらいにCW-Xのコラボモデルが出たときは、欲しい!!と思ったけど、財布と相談した結果断念しましたw

    ちなみに私のお気に入りブランドは、フェールラーベンとラフマです\(^o^)/

    返信削除
  2. ollie さん>
    こんばんわ~。
    コメントありがとうございます。

    山のアイテムは高いものが多いですよね~(;´д`)
    クッカーとか食器も気になっているので、ウェア類はしばらく手持ちのものでのやりくりすることになりそうです。。

    なるほど、フェールラーベンとラフマがお気に入りですか~
    ・・・初めて知りましたけど(笑)これまたいいですね。
    アウトドアブランドって思っていた以上に沢山あるんですね!?
    ブックマークさせて頂きました(^ω^)

    返信削除