2012年5月20日日曜日

端整な顔立ちだね


「綺麗に撮ってくれたまえ。」
なついてもこないけど、逃げもしない猫に出会いました。



か・・・可愛い (//´/A/`//)



どこかのモデル事務所所属でしょうか(笑)?
自分の撮られ方を分かっているかのよう。
ビシッとポーズ構えちゃって ((*´∀`))






「さすがに疲れたニャ」


癒されました。
今日はどうもありがとう。




2 件のコメント:

  1. こ、これは・・・(ºдº)!!
    イケメン?それとも美女??
    どちらにしても猫好きにはたまらないですーー(*´∇`)
    保存させていただきましたw

    返信削除
    返信
    1. >ollieさん
      いやー稀に見る美猫なうえに凛々しいポーズ連発だったので、ついつい20分ほど付き合っていただきました (//´/A/`//)

      しかし他に何匹もいたのにそちらは逃げていくこと逃げていくこと。
      猫によってこんなにも性格違うんですね(笑)

      削除